ログハウス住宅の真の性能・北欧ログハウス住み心地は?どうよ!
猛暑が続く2024年 Forest Crew 地元愛媛県では朝から30℃!午後のピーク38℃!!
弊社の北欧住宅・北欧仕様のログハウスはとにかく〜涼し〜
フォレストクルー 北欧仕様のログハウスで夏実感すること。つぶやくこと。
『リビングエアコン付けると寒いくらい』
『締め切ったログ 帰宅して入った瞬間!涼し〜 エアコン消し忘れたかと!』
『建て替えだから違いがよく分かる涼しさ』
『同じ立地条件 以前は西側2階のパソコンが熱で壊れた。建て替えたログ、大屋根ロフトのでもとても涼しい』
『こんなに開放的で窓も大きくガラス面も多いのに夏涼しく、冬暖かい』
『早く出勤したい。快適な職場。私の自宅とても暑いから。。。』
2007年 17年前ログハウス専門会社を起業
2010年 3年後には北欧諸国を視察旅、フィンランドLog工場と木製3kサッシ工場と業務提携し直接取引/直輸入開
当時ログ業界初となるラミネートログ134mm と 木製3kサッシの組み合わせを標準仕様で販売開始
2015年 Forest Crew オリジナル 木製3K(トリプルガラスサッシ) JIS A 4710建具の断熱性試験U値取得高性能を証明
いよいよ来年義務化。10年前から備えてきた弊社の北欧ログハウス住宅性能は本物です。上の『つぶやき』で示された通り!
今までが低すぎた日本の住宅性能。EU諸国では20年前から厳しい基準を設けていましたがEU規格は国内で認めてもらえず自社で性能テストを行い、お客様の声『涼し〜 暖かい〜』を数値化してJISを取得しております。
多くの国内ハウスメーカーは『2025省エネ基準適合化』の仕様変更などに伴に住宅価格が更に高騰すると予測されています。